こんにちは(^^♪

 

 

 

今日は近所の神社のお祭りです。

 

おみこしが先ほど”わっしょいわっしょい”と家の前を通っていきました~

 

 

 

で、今日は私の 和アートの師匠 三浦先生 とスカイプで、

お互いお伝えし合いました。(ん?なんかややこしい表現(;^ω^)

 

 

お伝えして頂いた作品は こちらっ

左上『Stert Line』 ・ 右上『Sakura Drops~ステンドグラスの教会』

 

左下『パリの街並み』 ・ 左下『ひまわり畑』

 

パリの街並みは以前から気になってたので 描けてうれしいです!

 

 

 

パリつながりで、こんな感じで飾ったよ!!

 ’La seineの花火” & ”パリの街並み”

 

かわええな~

 

私がお伝えしたのはこちらです。

image

 

お伝えするというのは勉強になりますね。

 

楽しい時間を過ごせました

 

三浦先生! ありがとうございます(^^♪(^^♪(^^♪