連日続く最後の冬季講習。

体調キープして頑張れーー!

そんな気持ちで過ごしています。


直前期、こんな風に過ごしています。


7時 起床→朝ごはん

8時頃から 漢字&計算、冬季講習の予習を必死💦

9時〜17時 塾

17時半頃 帰宅

19時半頃まで 夕食&YouTubeを見て休憩

19時半〜20時頃まで 勉強しようかなーどうしようかなーとおしゃべりタイム…

22時頃まで 翌日の予習&社会一問一答

22時半〜23時 入浴、就寝


間にお昼休憩が入りつつも10時間勉強してます。すごい…。


帰宅してから夕食後までは、塾でみっちり勉強してるしと1日のお楽しみタイム。取り掛かるまで時間がかかるので、予習が終わらず、翌朝は出発直前まで予習をやるギリギリガール。


1日の終わりは、お風呂で熱唱してスッキリしている様子です。


お正月は主人だけ帰省。

ついお正月らしいものを作りたくなったのですが、胃腸を壊したら大変💦と、いつも通りの地味ご飯を食べようと思います。


大晦日、元旦は塾も休みなので、いつもより少しゆっくり眠ってもらって、疲労回復してもらいます。


7日からの受験校の過去問をもう一度解いてもらって、時間配分を見直したいと思います。