いよいよ1月の受験本番前に札幌の学校も出願がスタート!!

諸事情でまだ出願ができておらず、

忘れるんじゃないかと自分にヒヤヒヤしています。


早く出願を終えてスッキリしたいです。


過去問を進めていますが、過去4年分を終わらせ、2019年のものに手をつけて気がつきました。

問題と解答用紙はあるけれど、解説がない!!

(手元にある過去問集は4年分のみ)


メルカリで調べると、ちゃんと出品されている方がいらっしゃる。


2016-2019年分の過去問を購入しました。


娘もやっと過去問を解くスイッチが入ったのか、先生に質問に行けるようになりました。

本番まであと36日、頑張ろう!!