11月から塾がひとつ上のクラスへあがりました。


娘も「今回は難しいかも…5年生中にあがりたい」と言っていたので、本人もびっくりラブラブ


クラスアップの基準が分からず、少し前に先生とお話しする機会があり、お聞きしていたのです。


その時に、まだ本人には言わないでくださいね…と言われつつ、次の発表でクラスがあがることを教えてもらっていました。


頑張りを見ていたので『すごい!』と思いつつ、娘に内緒にするのが大変泣き笑い


発表の日は「嬉しくて手が震えてる…」と、休み時間に電話がありました!!


本当に良かったね。


クラスが進級してから最初の授業は、「楽しい!」と興奮して帰ってきましたニコニコ

そして、そのままお喋りを続けて、夜なかなか寝つけませんでした。


頑張るってスゴイ飛び出すハート