Q
 
今日は、金曜日です。とっても嬉しいことがありました。
友達が、3人めの子供を授かったそうで。「でもあと一人欲しい」と言ってました。
少子化の世の中で、素敵なコトバ。じゃ、私も4人で。←破綻まっしぐら。

『QUO VADIS』の『Visoplanスケジュール帳』です。
『ソニプラ』で、¥1,365円。しつこい程、毎年これ使ってます。
写真で見るだけでも・・・4冊ありますね。

クオバディスは、皆さんご存知のとおり、何タイプもありまして。
タイム別、1日1ページ、小メモ付き、エトセトラ。
今、ソニプラのサイトで見たら、24種類くらいありました。ビックリ仰天。(古)

その中でも、私はこの、「ビソプラン」がお気に入りでして。
見開きドドンと、1ヶ月ダイアリーです。

Q 仕事で使いやすかったんです。

 ってまたコレ仕事中?
 スタンプペタペタ。
 ハデ派手ボールペン。

 25日の「じゅうたん」って。
 …なんだ?

 というか、お花スタンプどういう意味だったっけ?

でも、商品の入荷状況など、すぐに書きこむ必要があったため、これにしました。
いちいちめくっていたら、間に合いませんので。
スタンプ押すヒマはあるくせに?あれ?

そして、仕事がない今、どうしようかなーと考えていた折に、グッドアイディアが。
Q
開いたままでカレンダーやーん。

家にカレンダーは…と思っていても、
やはり不便で。

爽やかな「水兵クン★」とぴったり。
ナイスコンビネーション。

本当は、よくある「◎▲商店」みたいなカレンダーが使いやすいんですけどね。
「大安」とか「仏滅」とかわかった方がいいかなーなんて。
↑いらないですかね。

復職の暁には、ぜひ使いたい。また使いたい。
だけど…今度のお店、こんな派手ピンク許してくれるかな?ちと怖いな。

毎年、売り切れ必須の「クオバディス」さまさま。
来年1年、ハッピーな事ばかり、この手帳に書き込めますように☆彡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

★撮影協力『IKEAスタンプペン』『ohanaクリップ』