1月の終わりの検査結果を聞いてから、あっという間にひと月過ぎて。
明日から(あ、もう日付変わってるから今日だ〜)、入院です。

初発から5年経過、それは喜ばしいことなのだけど、治療中じゃなかったら、もっと嬉しかったなぁ。

体調が良くなって来て、今のうちに、って、昨年はたくさん旅行に行けて楽しかったな。
今年は受験だから、旅行は行けないけれど、終わったらまた、たくさん行きたいな。
王子はロンドンとモルディブ。
姫ちゃんはベトナムとシンガポール。
受験が終わったら、それぞれの行きたいところ、全部行こうね。

ニューイヤーに行ったアンコールワット、感動の初日の出だったなぁ。
また行くよ、絶対に!

{6D1E5A07-76E8-43BB-BF43-3238BCD53A80}