あくまで個人的所感ですのであしからず・・・
--------------------------------------------------------------
派遣での仕事探しと言えば、「案件情報」は釣り案件 という情報が多いので
1. 派遣会社からの「就業状況」の連絡が来たときに
「○月までの契約なので、X月からの仕事を紹介してください」的に伝える
2.派遣会社から ■■■ の案件どう? って案内を複数待つ
3.面接に行く
流れが多いのかなーと思って、その通りにしてきた
でも、紹介される案件が はい~( ̄∇ ̄+)!? って案件が多くて
イラっ(`ε´) っとさせられることが多い
で、結局 「自分でやりたい案件は自分で探したい!!」って思って
リクナビ派遣とかマイナビ派遣で、ダメ元で応募してみる
すると・・・・
何気にこっちのほうが高角度ということに気づいた
ぜひお試しあれ!!
まぁ、IT系に限ったことかもしれないけどね(`∀´)
