全国の若手が集まる研修会で講師&実技指導をして参りました。

 

みんな勉強熱心で感心しますビックリマーク

 

教えているけれど、原石みたいな新人さんたちからは核心をつく質問や斬新な視点の質問がくるので、こっちもいい勉強になります(←模範解答)。

 

 

 

さて、レディースプレタのご案内いただいていたので週末に行ってまいりました♪

 

そのことも書きたいのですが、その前に新しい担当さんのことを。

 

だいぶん時差投稿になりますあせる

 

 

 

 

退職されたTさんが決めてくれた後任の担当さん。

 

Tさんいわく「若いですがしっかりしていますから大丈夫です!

 

何よりセンスが若くて、アレンジなど、きっといいご提案をさせていただけると思います♪」

 

 

 

ドキドキ、、担当さんとの相性って大事だと言いますし、、、

 

で、お話ししてみたら優しくていい感じの方でした〜音譜 ホッチュー

 

加えて、しっかりされてます〜〜音譜(←ここ大事っ)

 

 

 

担当さんが交代されて初めてのお買い物。

 

 

「mako様のお好きそうなお色のカルメンがありましたので」とお取置きしてくださったのがこちら。

 

モーブパールピンクハート 私の好きな色を覚えてくれていましたビックリマーク

 

 

「他に何かありますか?」とお尋ねしましたら。

 

「こちらメンズ用ですが、ニューリブリスと同じ長方形のカシミアシルクになります」

 

「チャームをあしらっていて可愛いですよ♪」

 

 

うわ〜〜〜可愛いラブラブ

 

 

こういう遊び心、大好物です音譜

 

紺色ジャケットに合わせてみよー。

 

あまり気乗りがしないものは断りやすいし、話しやすくて。

 

これからが楽しみになったのでした爆  笑

 

 

 

たかがお買い物ですが、せっかくなら担当さんや店員さんと楽しくお話ししたいですもんね。

 

見えすいたお世辞を言わない感じも好きかな。

 

あとは、上手に乗せられてホイホイ木に昇らないように気をつけます笑い泣き