1ある日、エルメスの担当Tさんからお電話が。

 

なんと退職されるとのことガーン

 

そんな〜〜〜悲しいガーン

 

その週末にアポを取りご挨拶に。

 

短い間でしたが、たくさんのワクワクをいただき本当にありがとうございました!

 

話し込んだり、後任の担当さんを紹介いただいたり、値上げ前なので色々購入したり、珍しく2時間くらい滞在しておりました。

 

 

 
担当Tさん、シルク製品では私が好きそうなもの、人気が出そうなものを予約してくれていました。

 

「こちらのカシシル、雑誌Presciousに載りそうな感じです。おすすめなので予約しておきますね♪」

 

それがこちら。グランテアトル。

 

image

 

確かに素敵でしたキラキラ

 

他にはカレのローブレジェールのブラックも。

 

 

 

 

 

2023SSのシルク製品の予約の時は。

 

「mako様はどれでも予約していただける権利がおありです。

 

◯日から公式に予約が始まりますが平日でお越しになれないと思いますので、

 

私の方でいくつか良さそうなものを予約しておきます。」

 

とタブレットで説明していただいていました。

 

「こちらのカシシル、いつもすごく人気があります。

 

茶色はあまりお好みじゃないとは思いますが、コーディネートの幅が広がると思いますし、一枚持たれていてもいいかと思います♪」

 

と言って予約してくれていたのがこちら。バンダナ・モーニングウォーク。

 

 

 

 

「こちらはツイリーツインといいまして、少し珍しいタイプです。

 

ベルトのようにお使いいただくこともできますし、

 

これからミニエブリンなどもご紹介させていただく機会があると思いますので、

 

その持ち手に使われても可愛いですよ♪」

 

と予約されていたのがこちら。

 

ツイリーツインズ ドットアップリケ ピケ ガラブライド。

 

 

Tさんのオススメのお品って、いちいちツボ。

 

その時ピンと来なくても、のちのち「あーこれいただいて良かった音譜」と思います。

 

私の好みも良くわかってくださっていましたし。

 

ああ〜〜〜悲しいです悲しい

 

きっとたくさんのお客さんから別れを惜しまれたであろうTさん。

 

 

 

でもでも。Tさんは新たなチャレンジをされるそうですので。

 

Tさんのこれからの人生を陰ながら応援しますニコニコ