2023年、始まりました〜門松

 

年越しそば、お雑煮、おせち、今年も作りましたよー。

 

年末に帰ってきていた大学生の子供たちが手伝ってくれてワイワイ色んな話して。

 

「美味しい〜ビックリマーク やっぱりお母さんのおせち、サイコービックリマーク」と平らげてくれました爆  笑

 

手間ヒマはかかるけど、こういう伝統行事的なところを押さえておくと、のちのち実を結ぶ。

 

結局コスパ?タイパ?が良いのですー照れ

 

 

 

娘に「お仕事してるのに朝ごはん、お弁当、晩ごはん作ってたお母さんって本当にすごいなーってしみじみ思う」と言われ、感涙笑い泣き

 

「嬉しすぎること言ってくれるやん〜〜ラブラブ」とあれやこれや作って、家族全員、体重がえらいことになってますあせる

 

 

 

 

image

 

もう10日前になりますが、とても嬉しかったこと。

 

あれはクリスマスのことだった。(←大げさ)

 

予約していたものを取りに行くため、夕方の予約時間少し前にお店に到着。

 

担当さんが私を見つけるなり小走りでかけて来られます。

 

「お待ちしておりました! ご紹介したいバッグがございます!」

 

「えええっびっくり!?

 

「今朝入荷しまして、、、ご予約いただいていたのでお電話はしませんでした!」

 

「け、今朝!? クリスマスに入荷があるんですか!? 」

 

私、きっと目をまん丸にしていたと思います。

 

 

 

「こちらへどうぞ。色がお好きならいいのですが、、、」

 

 

ドキドキ・・なんだろう・・どんな色だろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

「あ〜〜〜!! この色、大好きな色ですっっっドキドキドキドキ

 

 

 

あ〜〜〜〜25だ〜〜可愛い〜〜〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

バーキン25 スイフト モーヴシルベストル×シルバー でしたピンクハートピンクハート

 

このお色がいつか欲しかったので、めちゃくちゃびっくりしましたし嬉しかったです爆  笑

 

 

 

家で娘と一緒に開封した時、「うわ〜〜綺麗ビックリマーク お母さんが大好きな色やん〜 ニコニコ飛び出すハート」と娘も喜んでくれました。

 

そーなんです。パーソナルカラー ブルベサマーのワタクシに、ドンピシャのお色なんです。

 

 

 

 

担当さん「赤がお好きかと思って赤をずっと探していたんですが、、」と。
 
いやいや、赤いバッグは(持ってますが)リクエストしたことありませんあせる
 
担当さん、私のリクエストは覚えていないようです〜〜〜ガーン そうなのー泣き笑い
 

(スマホにメモっていらっしゃったのに、、、時々見返してやってください〜〜あせる

 

(リクエストが通る日はまだまだ遠い、、、実力不足を痛感するのでした、、、悲しい

 

 

 

でも、結果オーライアップ

 

この色が大好きで嬉しくって、コーディネートを考え始めたらワクワクがとまりません爆  笑

 

バッグ1つでこれだけハッピーになれるってすごいなーと改めて思いました。

 

それに諦めていた2枠目を、年内ギリギリにお迎えできたのも嬉しかったです。

 

 

可愛い〜〜ラブラブ スイフト、滑らかで発色が綺麗ですキラキラ

 

 

 

30代までは黒っぽい服ばかり着ていました。

 

ある時、4歳の息子の描く絵が黒いクレヨンばかり使っていることに気づき。

 

「もしかしたら心に闇があるのかもガーン」心配になって幼稚園の先生に相談したら。

 

「お母様、黒いお洋服がお好きですか? 子供はお母さんにとても影響を受けるので、そのためかもしれません」とアドバイスされ。

 

 

 

こりゃ大変だーーと、カラフルな色の洋服に変えたら。

 

息子の絵がとってもカラフルになったのですビックリマーク そんな簡単なことだったのね〜〜爆  笑

 

それ以来、洋服や身につけるものは、なるべく明るい色を選ぶようにしています。

 

 

 

おかげさまで(?)息子も娘も明るくて優しい子に育って、私の何よりの自慢ですし、何よりの宝物です音譜

 

 

 

さてさて、まだまだ欲しいものはありますのでグラサン

 

今年もケセラセラでお買い物、楽しみます〜。

 

本日、一粒万倍×天赦日の最強開運日キラキラ 

 

お財布、新調して、1億円札(1万円札を折ったもの)入れて、準備万端爆  笑 

 

 良い一年になりますようにドキドキ