クリスマス、ゲレンデではサンタさんやトナカイのコスプレした人たちがたくさんいました。

 

今シーズン初のゲレンデ、気持ち良くってかっ飛ばして、疲れが出ないうちに早々に切り上げて帰りました。

 

 

 

先日、食事会の前にふらっとお店に立ち寄ったら(バッグ、あわよくば2枠目の入荷がないか聞きたかったんですあせる

 

予約したカレやカシミアシルクが入ってきているとのこと。

 

でもお会計したりお品物包んでもらう時間がないあせる(バッグがないなら帰ります、、とは言えんかったあせる

 

なので「あらためて参りますあせる」と本日夕方に予約を入れていたのでした。

 

 

 

 

早めに到着したブティック店内。

 

ご夫婦連れ、カップル、男女ペアが数組おられました。

 

うわー、クリスマスっぽいわ〜チュー

 

 

 

 

年内に2枠目はもうとっくに諦めていたのに。

 

今日はあわよくば小物に出会えればーくらいの気持ちでいたのに。

 

それがそれが、、、

 

まさかまさかのクリスマスに2枠目のご紹介びっくりビックリマーク

(今朝の入荷だそう・・本当かどうかはわからないけど、この際どっちでもよい)

 

 

 
めちゃくちゃ嬉しいクリスマスプレゼントです爆  笑ラブラブ
 
小部屋で悲鳴をあげた大人らしからぬ振る舞いあせる
 

いやー、本当にびっくりしたーあせる