11月のエルメス訪問。

 

誕生月なのでサプライズで何かあったりしてラブラブと思っていたら、、、

 

何もありませんでしたえーん

 

 

 

 

小物をちょこっと購入して意気消沈しながらお会計をする時。

 

「makoさんにクリスマスケーキをご用意させていただくのですが、なかなかお越しになれないでしょうから、配送しますね♪」

 

と担当さんに言われておりました。

 

で、12月初めに届いたのがこちら。

 

 

 

 
賞味期限内に食べ切れるだろうか、、あせる
 
 
で、その時に担当さんから言われたこと。
 
「12月○日はクリスマスの飾り付けが始まります。
 
お品物も豊富かと思いますので、是非ご来店ください!」
 
「実はmako様がずっと希望されていたコート、店長が探しております。」
 
 
 
え〜〜〜〜〜ガーン
 
欲しかったエルメスのとあるコート、予約もできなくて、どこのお店にもないから諦めて、テディベアコート買っちゃったのに汗
 
内心「どうか手に入りませんように、、」と不埒なことを考えながら12月を予約するのでしたチュー
 
 
 
そして12月、行って参りました。
 
とりあえず、クリスマスギフトでいただいたものをご紹介。
 
image
 
エルメスの絵本ビックリマーク
 
一生懸命子育てしていた頃、絵本はたっくさん集めました。
 
数えてみたら約900冊。半分は寄付したり譲ったり。
 
残り半分は子供たちの子供に読み聞かせてあげようと大事にとっています。
 
毎日毎日、息子と娘に読み聞かせしたものです。
 
本当にかけがえない、宝物のような毎日でした。
 
あー、泣けてくるーえーん
 
 
 
と、感傷に耽ったのは帰宅後。
 
外商さんが交代されたとのことで挨拶にこられていて、話に忙しかったのと思惑が外れてがっかりしたのと。
 
はー。なかなか世の中思うようにはいきません汗