これまであまり興味がなかったんですが。

 

ここ数年は大人気らしいですし。

 

素敵な十和子様もよくつけてらっしゃるし。

 

冬のアクセサリー、黒いのが欲しくなりまして。

 

娘にもあげられるしな、、と思って。(色々言い訳しなくちゃ買えないチュー

 

 

 

東京に行ったついでに行って参りましたー。

 

そして、予約していたものが、届きました音譜

 

 

本当はマジックなんちゃらっていうのが欲しかったのですが。

 

なんと、オーダーストップとのことガーン

 

でも店内を見回しても黒いものがありません、、、

 

 

店頭にあるものしか買えないと思ってたら。

 
予約できるというではありませんかビックリマーク なんと良心的なんでしょうキラキラ
(エルメスですっかり感覚が麻痺している)

 

 

 

ヴィンテージアルハンブラ、オニキス。ネックレスとピアス。

 

なるほどなるほど、つけてみたら可愛い〜ラブラブ

 

どうやら値上げ前だったらしく、駆け込みセーフでなんだか得した気分。

(そんなんばっかり汗

 

 

買いたいものが買える喜びキラキラ

 

 

 

ピンク×黒のコーディネートに合わせてジャンジャン使いたいと思いますー。