しばらくブログ、開いてないなーと思ったら、3か月以上放置していましたガーン

 

お仕事では「ぜひうちに来てくれませんか」とお誘いがあって嬉しかったり音譜

(お給料も↑・やりがいも↑の良い条件だったけど、、今の職場が居心地良すぎてお断りするつもりあせる

 

頼まれた講演、評判が良かったらしく追加でいくつもさせてもらったり音譜

(講演料が結構な額になって発表スライドのCOIに載せなくちゃいけないあせる

 

大学の女子だけ同窓会が3年ぶりにあって、元気をたくさんもらったり音譜

(久々の東京でお買い物も爆  笑

 

 

 

毎月、エル活も続けておりましたー。

 

これは10月のもの。(古いけど写真撮ってたから載せさせてくださいチュー

 

 

担当Tさんが私用にとっておいてくれたのがこちら。

 

「makoさんがお好きな色だと思いまして」

 

「はい、とっても好きな色でっすビックリマーク

 

綺麗なベビーピンクのカシミアストールです。シンプルエレガントラブラブ

 

ニューリブリス、というらしい。ふーん。

 

一目で「いいお品」とわかるので、お仕事のお堅い場所・地味スーツの上からサラリと巻くと、

 

「優しい上司スタイル」が簡単にできて、とっても重宝でしたビックリマーク

 

 

 

これは頼んでいたスニーカー・デイ。

 
今年だけでスニーカー3足目、、。
 
エルメスのスニーカー、レザーで硬いから履きにくい、、汚れも気になる、、出番は来るのか!?
 
ま、ケリー金具が素敵なので許す(←誰に言ってるんじゃいハッ
 
私は足の甲の幅が広いので、広げてもらいました。
 
購入時に依頼すれば、無料で広げてもらえるそうです。

 

 

 

店内をウロウロして「あキラキラ これもくださいビックリマーク

 

「あ、makoさんお好きそうですねあせる ご案内せずに、失礼しました。」とTさん。

 

大丈夫ですビックリマーク

 

コリエドシアンのバレッタ〜ラブラブ

 

こちらもお値段は全く可愛くない。

(大好きなaccaが2個以上買える、、汗

 

でもまあ、ピンク石のコリエドシアンリングに合わせて使えますし。

 

 

 

ちょこちょこ買い。

 

この頃は「まだ今年もあと2ヶ月あるし。

 

来月は誕生日だからそのタイミングでの(2枠目)ご紹介かも〜〜チュー

 

とノーテンキに考えておりました汗