8月の予約日、担当Tさんが迎えてくれて開口一番、

 

「予約していただいたスニーカーが入荷いたしました。それとご紹介したいチャームがございます」

 

チャ、チャームびっくり!?

 

 

だいぶん前に「チャームの入荷がもし、もし、あってご紹介いただけそうならお願いしますっ」と1回だけお伝えしていました。

 

 

 

うわー、全然予期せぬ事態キラキラ

 

一番欲しいのはペガサスの小さいの(PM)だけど、馬(ロデオやろ)でもシマウマ(ジージーと言ってあげて)でもワンちゃん(バディと言いなさい)でも、なんでも嬉しい!!

 

なんだろう〜〜〜〜〜!?

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか? と見せていただいたのは、、、

 

 

 

うわーーーペガサスの小さいのだーーー!!

 

 

 

 

なんて可愛い色〜〜〜ラブラブラブラブ

 

ツボすぎます〜〜〜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

この箱の上には「◯◯mako」と私のフルネームが印字したシールが貼ってありました。

 

「え? 私の名前シールが?」と言うとTさん「はい、この色を見た瞬間に◯◯様だ!と思って確保しました」とおっしゃいます。

 

確保!? 嬉しすぎます笑い泣き

 

リクエストしていないのに、こんなドンピシャなものを用意してくれるTさんって、、、

 

ハグさせてください〜〜〜〜〜ハート

(いやいや、やめてあげてあせる

 

 

 

 

この後にファッションジュエリーの予約だったのですが、嬉しくなってついついあれもこれも予約してしまいましたあせる

 

しかもメンズプレタまで購入あせる

 

エルメスにしては(!?)可愛いポロシャツがあったんですあせる

 

Vue: Vue portée, Polo « Playground »

 

 

大の大人がペガサス1頭で舞い上がる、、、汗

 

あれ? これってTさんの作戦だったのかしら??

 

ま、いっかーチュー