8月の予約日に行ってまいりました音譜

 

月1回のエルメス訪店、楽しみなんですー。

 

7月には予約するだけで購入なし。

 

何も買わずにお店を出た自分を褒めてやりたい!。

(いや、それより何も紹介されなかった非力な自分を慰めないといけないところやろ汗

 

「ファッションジュエリーの予約が始まっておりますのでタブレットでご覧になられますか?」

 

 

 

担当Tさんは私が好きそうなものや皆さんに人気があるものを選んで紹介してくれるので頼もしいです。

 

だってあれだけのアイテムがあると見つけるの大変なんですもん、、。

 

Tさんおすすめのファッションジュエリーをいくつか予約して。

 

「あ、これならもうございます!」と言われたのがこちら。

 

 

レザーブレスレット リヴァル・ミニ ムーヴペール。

お気に入りのリング(コリエドシアン・ロードライト)と色・形が似ているラブラブ 

 

 

組み合わせて使っちゃおうルンルン 即決でした〜。

 
好きなのはキラキラジュエリー宝石白ですけれど、ファッションジュエリーも色で遊べていいですね。
 
 
 
予約していた靴はスニーカーで、サイズはピッタリでしたが、念のために幅をうーんと広げてもらっています。
 
 

 

そして、あれば買いたいなーと思っていたらありましたビックリマーク

 

今更アセアセ の白のオアジスです。

 

春に購入していたシルバーのオアジス。

 

どうしても白が欲しくなりまして。

ジャストサイズのオアジスは足幅広(ワイズDですタラー)の私には少しキツくって。
 
ワンサイズ大きいものをいただきました。
 
 
 
店内には全身黒コーデ、黒オアジスのお客さんがおられて。
 
素敵だな〜と、ついついガン見してしまいましたグラサンハート
 
エルメスショップに行くと、皆さんの着こなしに目が行ってしまいますチュー
 
それも楽しみです♪