5月の値上げ前に駆け込み購入したものがパリから到着。

 

 

オープン〜〜

 

 

LOVE ブレスレット ホワイトゴールド 1ダイヤ宝石白 ですキラキラ

 

 

ビスで留めるタイプのブレスレットは面倒くさくてきっとつけなくなると思ったので。

 

カパっと腕にはめられるこっちのタイプにしました。

 

 

ところでLOVEシリーズって「ビス」の形が「恋人を繋ぎ止めておく」みたいで、特にブレスレットって手錠みたいじゃないですか?と尋ねると。

 

「”永遠の強い絆”を象徴してはおりますが、皆さんの解釈でそれぞれのアイデンティティーを表されてください」ですって。

 

わかったようなわからないような、、、

 

 

私の持論ですが。恋人でも友達でも。何かで繋ぎ止めておくなんてできません。

 

人は魅力でしか縛れない。 (←かっこいいキラキラ 私の大好きな言葉キラキラ

 

 

 

とにもかくにも、手錠じゃないこちらで(←結局わかっていない)。

 

実は、6月に取りに伺った時、サイズが合わなくて、、えーん

 

値上げ前のお値段で決済していただいたのに、値上げ後に交換をお願いすることになってしまってあせる

 

(うわー 駆け込んだ意味がなかったガーン )と思っていましたら

お値段はそのままにしてくださいましたキラキラ Wさん、神キラキラ

 

ピアスもホワイトゴールドで 2ダイヤ宝石白

 

 

リング、ピアス、ネックレス、ブレスレット でLOVEシリーズ ホワイトゴールドでコンプリートラブラブ

 

 

5月に7%の値上げ。

 

7月にも10%の値上げがあって、なんと17%の値上げだそうハッハッ

 

Wさんに「間に合われて良かったです!」と言っていただきました。

 

こうやって通すといっぺんに持ち運べます〜。

(そんなシチュエーション、あるのか!?)

 

 

 

とてもとても辛いことがあった10年前。

 

届いたばかりのこのLOVEリング(WGとG)のキラキラを見ていると心が穏やかになったんです。

 

ああ、宝石って人を癒す力があるのか、、女性はキラキラに癒されてもいいんだな、、と妙な悟りを開きまして。

 

それからキラキラ光るジュエリーが(さらに)大好きになりましたチュー 

悟りをくれたLOVEリング。

 

それから一つずつ買い足してきたLOVEシリーズ。もうこれで終わりにしようかなー。

 

また違ったキラキラを少しずつ集めていきます宝石赤