娘の大学オーケストラのサマーコンサートに行ってきました〜。

 

3年ぶりの開催、娘は初参加です。

 

予想以上に上手で感動しちゃいました笑い泣き

 

あ〜〜クラシック、癒される〜〜〜音譜

 

そういえば、コンサートなるものにはアリアナグランデ@舞浜以来の参戦です。

 

 

 

コンサート会場内は冷えますから、真夏ですがカシミアシルクが大活躍でしたビックリマーク

 

移動は新幹線。Kindleは手放せません。

 
MMピコタン、Kindleやメークポーチ以外に、扇子も水筒もカシミアシルクも入ります。
 
夏はこれくらいの大きさがちょうどよかったです爆  笑
 

image

娘とラブラブ

 

すっかりお嬢さんになっていて嬉しい〜〜笑い泣き

 

 

 

コンサートの翌日、有名らしいフランス料理店でお疲れ様会。

 

夏らしいメニューでした。

 

紫蘇を使ったソルベ。 とってもサッパリ〜。

 
 
冬の定期演奏会も行っちゃおう♪