久々に実家へ。

 

 

父は偉い人。いろんな人の人生を救っている。

 

でもイヤミが多くって言わなくてもいい事言うから苦手。

 

 

 

父は成功者で立身出世の人。

 

地元の小学校に寄付し、母校に〇〇賞を作り、尊敬されている。

 

だけどちっとも謙虚じゃないし、難しい人。

 

 

 

そんな父は趣味で田んぼや畑仕事をしている、週末ファーマーです。

 

難しい人だけれど、野菜を作る父は好き。そして野菜は本当に美味しい。

 

辛い幼少期を過ごした父。

 

愛し方を知らなかっただけなんだなーと、今ではわかる。

 

 

まん丸でかわいいナス♪

 

おっ! 男のロマン、スイカだ〜。

 

受粉タイミングに、土の配合、農業は科学と化学。

 

きゃわいい♪

 

隠れてるけど、下の方に大量のトマト。

 

父のトマトは絶品✨

映り込んでいるスニーカーは、春に買った「ブーメラン」。

 

エルメスのネーミングって時々よくわかりません、、。


 

 

ナスとトマトとモッツァレラのパスタ音譜

 

うん、美味しい!

 

 

 

はい、ちゃんと感謝しております。

 

お父さん、いつもありがとう照れ