締め切り仕事、休日返上してようやく終わりました〜〜あせる

 

仕事終わるまで一切のSNSを断ち切り、、、と思ってもついつい見ちゃいましたあせる

 

 

 

さて。ヘアアクセサリーはaccaが好きです。

 

今年の夏(6月、、2か月も経ってるあせる)、追加したのは2つ。

 

 

 

着物にも合うかも! と購入。

実際には、ピンクの洋服にもブルーにもグリーンにも合う万能選手でした。

 

とってもお気に入り音譜

 

 

 

そして定番のクリップはミニサイズを。

 

シャンパンゴールドみたいなニュアンスがツボですラブラブ

 

夏に使うのはこんな感じかな。

 

 

 

accaさん、パーツがあれば修理してくれます。

 

今、修理に出しているクリップ、なんと1000円で修理できるらしいびっくり

 

買い直したら2〜3万円ですからあせる 買い直さなくって本当によかったです。

 

 

 

本当はカチューシャも大好きなんですけれど、、、。

 

若づくり、と思われてしまうのが恥ずかしくって。

 

お家でのみ、楽しんでいますチュー