お家大好きラブラブ

 

3週間ぶり?にゆっくりお家時間を堪能した休日でした。

 

 

 

そうそう、息子から「エアコンフィルター掃除した!」とLINEがあり。

 

どうやら熱帯夜なのにエアコンが効かなくって体調悪くなったらしく。

 

恐る恐るフィルター見てみたらえらいことになっていたそうです汗

 

 

 

一人暮らしの大学生活、お金は出すけれど、まったく口出ししておりません。

 

息子の部屋には一度も行っていないですし(これは単にめんどうくさいだけかもあせる)。

 

自分で学んでいってほしいですから照れ

 

 

 

さて。

 

エルメスの白いバッグは持っていなくて。

 

Tさんにも「白いバッグが欲しいです〜〜」とお伝えしておりました。

 

 

 

フェアーと知らずに出かけて行ったエルメス。

 

まさかの可愛いピンクストーンのリング、いただいちゃいましたら。

 

小声でTさん。

 

「ピコタンにご興味はおありですか?」(←もう〜〜わかってるくせにチュー

 

 

小部屋に案内され、後から入ってこられたTさん。

 

袋と、コートカバーを持っておられます。

 

「あれ、、何かお洋服、オススメのものがありましたっけ?」

 

「いえ、、、他のお客様の手前、、、カモフラージュですあせる

 

そ、そこまでされるのですねハッ

 

 

 

 

 

なんと、ナタのゴールド金具でした爆  笑キラキラキラキラ

 

白いバッグの中でも一番欲しかった色です〜〜〜ラブラブ

 

ただ、PMではなくってMMでした。

 

「うーん、少し大きいですね、、、」

 

Tさん、私のコメントが意外そうで少し焦ったように「ナタでゴールド金具はとても人気ですし、お好きな感じかと、、あせる

 

(あー、Tさん、私のためにとっておいてくれたんだ、、、)

 

5秒悩んで「いただきますビックリマーク

 

 

 

フェアーで購入すると、良さげな(!)もののご紹介があるという「フェアー伝説」、本当でした爆  笑

 

私の行っている店舗では、ピコタンは、入荷があったタイミングでしか出会えないのかと思っていました。

 

平日午後に遭遇確率が高い、と聞いたことがありますが、平日ガッツリ仕事している私。

 

2個目のピコタンには出会えないものかと思って諦めていたのです汗


こんな、何かを購入した引き換えに、、、というのは、私にはありがたいです。


だって、店舗に行けるのが土日のみ、土日もイベントがあって月に1〜2回しか行けない。


それで出会えと言っても無理〜えーん

 

 なので、なんかホッとしましたー。



 

そうそう、バッグを扱う時には白い布手袋を渡されますが、どうやら使い捨てだそう。

 

白い布手袋って、絵画や陶磁器を扱うときに使うので、うちでは必需品。

 

「捨てるのならくださいっ!」

 

 

で、いただいて帰りましたチュー 

 

 

 

このナタのピコタン、予想以上に気に入りまして。

 

毎日眺めています音譜

 

これを持って、秋冬のプレタ・シューズの予約にも行ってまいりました。

 

 

 

次はどんなものに出会えるのでしょうかチュー

 

 

 

↓ナタ祭り〜