ブレスレットはあまりつけませんでした。

 

つけるとしても華奢なタイプが好きで、ティファニーのものだけ持っています。

 

エルメスのエナメルブレスレット、定番みたいですね。

 

使うかどうかわからないけれど、とりあえず買ってみました爆  笑

 

 

 

これが噂のエナメルブレスレットかー音譜

 

ラベンダー系の洋服が多いので、ラベンダーっぽいものと。

 

何にでも合わせられるホワイト×ゴールドのもの。

 

 

 

 

アクセサリーを基準にコーディネートを考えるのも楽しい〜音譜

 

明日夜はお友達とお食事予定。

 

ママ友の彼女とはムフフな話ができる関係。

 

久しぶりでとっても楽しみラブラブ

 

 

 

おしゃれな彼女と会うときは、こちらもちょっとおめかしします。

 

前回は、年下男性二人組に声をかけられましたあせる

(何にもないけど、やっぱり嬉しいもんですね爆  笑

 

 

 

早速このブレスレット、つけていこう〜音譜