GWですねー音譜


法要があって、車で移動中です。


平服で、とありましたので、シースルー素材の黒のセットアップ着ております。


でも朝はすこーし肌寒い、こんな日はアレが活躍。



上から2番目の箱。


フランスオンラインを見て、うわーこれ素敵✨と、お取り寄せをお願いしていただいていたカシミアシルク。



ピンクをお願いしました。


こちら、予想以上に綺麗なお色キラキラ


一緒にグリーンも取り寄せてくださって、どちらも本当に素敵な色。


でも初心貫徹。



カシミアシルクの巻き方、いろいろあります。


担当さんから4通りくらい教わって、動画も撮らせてもらいました。

 



いいお天気ビックリマーク


早朝出発で眠いーあせる


助手席で寝落ちしてると「奥さん、首がもげそうになってたよー」と旦那さんに笑われましたあせる