4月、新メンバーをたくさんお迎え。


中でも新卒の初々しい子たちが10数名。


毎年男子ばっかりだけど、今年は可愛い女子が4人も爆笑ビックリマーク



嬉しいことに、私に憧れてくれてる女子もいるじゃあ ありませんか。


「女子の欲しいもの、全部手に入れてるらっしゃるから」


あらら汗 そう見えてるのかな、、でも素直に嬉しいビックリマーク


ある女子のお父様からも、「娘がmakoさんのようになってくれたら」と言っていただきました。


「男性からも尊敬される仕事をされていながら、家庭や子育ても両立されてるから」


そんなに大したことしてないから騙してる感じもして申し訳ないーあせる


でも、やっぱり嬉しかったです。




「女性は幸せになるために生まれてきたの。


欲しいものは全て手に入れちゃえ♪」


後輩女子ちゃん達にはいつもこう言っていますウインク


全部、自分次第。


みんなみんな、幸せになーれ音譜



美味しすぎたウニとトマトのジュレ〜