はじめまして、あやぱんです。

世間を賑わす保育園問題に巻き込まれ、
この春から晴れて専業主婦になりました。

9年働いた会社を辞めるのには思うところもあったけど、形はどうあれ最終的には自分の選んだ道。
日々前を見て生活していきたいと思っています。

前職はバリバリの?営業ウーマン、
そこから一転今は子供中心の生活です。
毎日急ぐことなく、のんびりと過ごしてみたら
色んなものの見え方が変わってきました。

このブログには、そんなことを
書いていきたいと思っています。
10年ぶりに書くブログです、
稚拙な文章と誤字脱字はご容赦ください。

#専業主婦はじめました #専業主婦 #保育園問題
#営業ウーマン #育児 #バリバリのキャリアウーマンから専業主婦へ #1歳児 #1歳7ヶ月 #子育て