おはようございます☔️


3月上旬、ケセラスキンケアクリニックの

公式LINE

ご案内させていただきましたが


1年に1回、

大学病院医局人事異動のため

4月より

担当医変更になりますびっくりマーク


金曜日を担当くださった

小島先生は、

ご案内させていただいた3月8日が

最後の診察でした🙏🏻


そして、水曜日担当の黒木先生

今週27日が最後になります🙏🏻


お二人の先生に診ていただいた患者さまより

「寂しくなります🥹」とのお声も届いており…

およそ1年という時間ではありますが、

ご一緒させていただいた時間が春からは…

と思うと私たちも寂しいです悲しい

ですが、

新天地でのご活躍をお祈りしております🙏🏻



変わって、

(4月)から来てくださる

昭和大学病院 形成外科

(イ)先生(水曜日担当)


韓国有名な美容の病院

勤めていらした経験がおありの先生だと

伺っています✨🇰🇷✨

コロナ禍の時に韓国ドラマにハマった私は

韓国美容については勿論、

色々と教えてもらえたらラブと思っています。)



先生のお写真やプロフィールなどは

院内に掲示されますので、

4月以降いらした際チェックしてみてくださいね。




個人的に、、、

小島先生の最終日にご挨拶が出来ず

寂しかったです。。。悲しい悲しい悲しい悲しい

(お世話になりました🙏🏻)


明後日の水曜日、

黒木先生とご一緒できる時間

案内係として務めさせていただきます🙏🏻



「春はお別れの季節ですね悲しい

※世代によっては知らない可能性大ですが口笛

じゃぁね/おニャン子クラブ