メンズ脱毛キャンペーン

始まりましたアップアップアップアップアップ


3月25日までにお買い上げの方❣️

マッサージが付くのでお得な上に

※ヘッド・ハンド・フットマッサージから

選べます☝🏻

気持ちもいいですよ〜爆笑

今だけのお得なプランですアップ


この機会に是非アップ


6回セット料金 20%OFF

例)ひげ¥110,000(税込)

88,000円


何か分からないことがあれば

スタッフにお尋ねくださいお願い



追記、個人的なことですが…

何十年ぶり?!にショートカットにしました✂︎


初めてうなじを剃ってもらい

初ジョリジョリキョロキョロ


その日の夜、無意識に掻いていたそうですあせる

枕に当たるときに刺さる感じが不安

翌日、光脱毛を当ててもらうと…

なんてことでしょうラブラブ

(ビフォーアフターの曲が流れるイメージ爆笑

※↓この曲が私の頭の中を…ラブ



ほんと、

ちょっとしたことで全然違うのですキラキラ

1回の効果としては抜けて細くなる程度だと思いますが(毛質も関係するので個人差もあるようです)私は痒みがなくなりました爆笑


男性の髭剃りとはちょっと違うと思いますが

あのジョリジョリ感を初めて体験し

男性も大変なんだなぁ。。。キョロキョロ

と思ったと同時に、

光脱毛の力体感しましたラブ

もし、気になる方は「うなじ」

お見せしますので(笑)お声がけくださいね。

※男女問わず光脱毛が気になる方は是非指差し


案内係 川島でしたキラキラ