光フェイシャル

受けたこと、ありますか?


私はケセラスキンケアクリニック

案内係として働かせていただくようになり

間も無く11ヶ月になるのですが、

昨日、初体験させてもらいました爆笑アップ

今まで、テノールスプリングしか

受けたことがなかったのですが、

即効性があると聴いて

今回、初めて受けさせてもらうことにキラキラ

(出かける前だったこともありますが、

「即効性」という言葉と短い時間で…

という魅力的な言葉におーっ!


テノールスプリングは1ヶ月に1回ぐらいで

良いのに対し(施術を受けた2週間後に

状態がMAXになるため)光フェイシャルは

コンスタントに受けられますキラキラ

(そのため、お値段もお安くなっています。)


スタンダードコースを受けたのですが、

短時間で肌が活性化され

ツヤ感キラキラおねがいキラキラ

光フェイシャル

スゴイキラキラ目キラキラ



その効果は…というと指差し


ターンオーバーが促進され

新陳代謝がアップアップ

シミ・乾燥・くすみ・クマ改善キラキラ


真皮の美容成分の活性と増殖が

促進されることで、

シワたるみアップアップアップアップ

テノールリフトアップ効果をアップ

と思っていた私にはおーっ!飛び出すハート


ハリ透明感がUPされ

昨日の私はツヤツヤでしたw

(1週間は持つそうなので

後はパックなどを使って頑張りますキラキラ


今回、光フェイシャルを体験して

感じたのはコースの使い分け上差し


明日、キレイになりたいキラキラ

って時は光フェイシャルを。


2週間後緩やかにアップして、

緩やかに戻るテノール

光フェイシャル(or スプリング

の施術を受けられたら、

常にツヤツヤリフトアップの状態を

持ち続けられるってことですよねキラキラ爆笑キラキラ

(スケジュールと👛次第ではありますが)


体験しなければ気づかなかった

光フェイシャルキラキラアップキラキラ


まだ未体験の方は、

トライアル(2回分)

まずはお試しになってみてください。

11,000円

(半額なのでお得です指差し


どんな施術でも同じなのですが、

施術する人、機械、部屋がかぶらなければ

予約がとれます上差し


施術する人がいても、

機械が空いていなければ

そのコースはできません悲しい


なので色々なコースを知ってもらえたらひらめき電球

と思っていますおねがい


光フェイシャルの凄さを知り

つい、、、長くなりましたあせる


いつもブログを読んでくださり

ありがとうございますラブラブ


次回は医療用パック

ご紹介させていただきたいと

思っていますキラキラ



以上、案内係川島でした!