3月 | ☆El cielo azul☆El campo verde☆
今日から3月
2021年が もう2ヶ月過ぎてしまいました💦

今年の2月はいろいろあって
なかなかせわしない日々でした


☆職場が駅前区画整理の流れで新ビルに移転
去年から決まっていましたが、3月始めの開業にむけて2月は精神的にも忙しく過ごしました


今日 無事に患者さん、近隣の方、関係者にむけての内覧会を行いました


☆2月で25歳になった息子が
独り暮らしを始めました

息子の家から徒歩数分↑


会社の家賃補助条件の関係から、初めての独り暮らしにしては、なかなか大胆な場所にすむことになりました


☆父方の祖母(103歳)が亡くなりました

私の父が早くに亡くなっているので、父方の親戚とは疎遠だったため、ずいぶん久しぶりに小さい頃仲良くしていた従兄たちと再会できました


☆実家で犬を飼うことになりました

昨年、愛犬をなくしたのですが
こういうのって出会いですね
何か縁を強く感じるタイミングでやってきました



ジャックラッセルテリアとトイプードルのハーフ犬♂

めちゃめちゃ元気で やんちゃで かわいいです✨




変わることが多く不安もありましたが
新しい環境も楽しんで、毎日を過ごしていこう
そう思う春ですo(*⌒―⌒*)o