2019年 | ☆El cielo azul☆El campo verde☆
もたもたしているうちに
年が明けてしまいました

新年、初詣は横浜熊野神社に行きました


そのあと、すぐ近くで
箱根駅伝を観戦


箱根駅伝が好きで毎年楽しみにしているけど、観戦しに出掛けたのは初めてでした❗

母校の選手が通過したので、速やかに移動🚃



府中本町駅から大國魂神社

参拝待ち行列がすごすぎて出直すことにしました
でももつ煮込みは食べた…



翌日は
大崎の居木神社へ


銀座LIONでランチ
美味しかったけど、ちょっとheavy💦


東京駅に移動
来てみたかったKITTE

屋上庭園から東京駅の駅舎が見えます


こんな感じで過ごしているうちに
仕事も始まり、すっかり通常モードです😃


元気に、楽しく
この1年を過ごせますように
まわりの人たちと、たくさん笑える1年になるといいなあ🌠