sora 9/8 | ☆El cielo azul☆El campo verde☆



昨日は術後の定期検診でした

経過は良好
装具付ですが、またサッカーができます⚽

手術してない左膝も以前の靭帯損傷でだいぶゆるくなっているので、これからは無理せず、過信せず、できるだけ長くサッカーできるようにしたいです

定期検診に行った病院の待合室で
偶然隣に座っていた久しぶりにあう友達
彼女も手術することになりました…💦
同い年だけど、私よりずっとうまくてスタミナもあって、今も週5でボールを蹴っているという彼女
早く復帰できますように☆



今朝作った娘のお弁当
今日は自家製ハンバーガー🍔
誕生日プレゼントにもらったシートで包みました。冷めたハンバーガー、どうかなと思ったけど、美味しかったようですあひる