5歳になったですよ〜 | コーギー「クエル」の成長日記

コーギー「クエル」の成長日記

ウェルシュ・コーギー・ペンブローグの男の子「クエル」の成長記録のブログです。

こんにちは😃

 

毎度ご無沙汰続きです💦

 

それでもここを訪れてくださった方にクエルさんからご報告ですコギ9

 
{408E6891-105F-437D-BFC7-F3728BFE2012}
 
はい、クエルさん
本日5歳のお誕生日を迎えました誕生日ケーキ
 
{BAD80ED2-D5F4-4BAD-8F77-0AC9F10DA766}
 
ということで、5年生ゼッケンのジャージを作りましたよウインク
 
そしてプレゼントの大型クッション
 
{D1E349AC-03F9-43C0-BC52-986712A4C7D7}
 
段ボールから出したとたんに寝たけれど、
なんかもったいない使い方ガーン
 
しばらくしてやっと正しい?使い方に爆  笑
 
{B59168E6-90C5-464E-841A-4893161D5F54}
 
今ではすっかりお気に入りです。
よかったよかったラブラブ
 
さて、毎年仕事納めで帰りが遅くなってしまうので
これまでテキトーに作っていたケーキですが
 
{283DB0A4-14C8-4D20-A0DD-FD3C8CD7D9D3}
 
はい、人用ですあせる
 
 
{67A0D4AD-18E7-4DD4-A772-5ABDCDAFFD69}
 
ついベロが出ちゃってますね爆  笑
 
{D24849EC-BA84-44D2-B242-2F581C25B6B1}
 
クエルさんの眼力に負けて
このあと、一緒においしくいただきましたニコニコ
 
5歳になったクエルさん、
2歳くらいまではコギプロしてたけど
今はコギプロしてるおともだちに
ワンワンいうようになりました。
いっちょまえに兄貴ぶってますあせる
 
まだまだ落ち着きの無い子ですが
5歳のクエルさんもよろしくお願いしますコギ5
 
ココアお姉ちゃんもお誕生日おめでとう花束
リンダママ、初めての出産記念日おめでとう赤薔薇
 
 
 
 


コギプロしてるお友達のレフリーやってあげるですよ〜

5歳になったクエルさんに応援のクリックお願いします!
にほんブログ村ランキングに参加しました。
更新の励みにしています。
ポチッとよろしくお願いします。