KYT春の東京セミナー明日申込開始です | 世界を股にかける腰痛治療家 Ken Yamamotoのブログ

世界を股にかける腰痛治療家 Ken Yamamotoのブログ

Ken Yamamotoは世界を股にかける腰痛治療家であり腰痛研究家でもあります。
 『世界中から腰痛をなくしたい』
この想いからKen Yamamotoオリジナル治療法『Ken Yamamotoテクニック(KYメソッド)』ひとつをひっさげ、
世界中からのオファーに応える。

KYT ONLINE初月無料キャンペーンは
1月31日(水)18:59で終了します!
お申し込みはお早めに!!

 

★★★★NEW Levelシリーズ★★★★

【KYT LEVEL13・前編】リリース!!

 

★★★NEW治療動画vol.212★★★

【捻挫の痛みが治らないフィリピンサッカー選手】

 

★★★NEW治療動画vol.211★★★

【歩くのも痛いスペイン女性】

 

配信開始しました。

会員の方は専用サイトよりご覧ください。

KYT ONLINE未加入の方はこちらから

https://www.ken-yamamoto.com/online/

 

【KYT ONLINE期間限定公開だった

治療動画を全公開しました】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【KYT40名連続整体Inタイランド】

 

バンコクより

様々な患者さんがやって来た。

どの国でも患者さんは溢れているのもので

日本のみならず世界はこんなにも

困っている人で一杯なのだ。

 

 

西洋医学は発達したと自画自賛

している人たちが多いのだが、

発展したと言いつつも患者さんは

一向に減る様子がない。

 

 

つまり原因を追求することが

できていないということになるとも

言い換えられるのではないだろうか?

 

 

確かに発展はしているけども、、、だ。

東洋医学も素晴らしい

成果をあげているのだけど

じゃあ、なぜ患者さんは減らないどころか

多分増え続けているだろ?

 

 

西洋医学を発展させるには

資金も時間も経験も掛かるんだけど

東洋医学をマスターするには

もっと時間がかかるし患者さんを

救うためにはどうしたらいいの?

って話になる。

 

 

それは整体師を増やすしかないでしょ。

それも簡単にあっという間に

習得可能な整体を学んでもらい

整体師を量産することで解決できるに

違いないと俺は思ってるんだ。

 

 

しかしそれは可能なのか?

可能だ。

ただしKYTならば可能だ。

 

 

KYTは誰にでもできる手技で

あることで知られている。

習えば誰でも理解する。

言葉が分かれば誰でも理解できるんだ。

 

 

なぜならば、

どうするべきなのか俺が教えるからだ。

筋肉のゆるめ方はこうです。

縮め方はこうです。

それがマニュアル化されているのが

KYTベーシック

 

 

KYTアドバンスは少し高度になるけど

ここをこうすると身体は

こういう変化をし出す。

だからこれをこうする。

という力学を学ぶ。

 

 

力学と言っても難解物理を学ぶ訳ではない

解剖学と力学を学べるKYTならば誰でも

俺と同じ成果を出すことができるんだ。

だって力学だから。

 

 

それはそうと、今回の40名連続整体の

患者さんにも重症で悩まれている方々が多くいた。

 

 

印象深い患者さんは

手首が痛くて動かせない。

手が痺れている。

坐骨神経痛や腰椎分離滑り症で

手術を勧められているお年寄り。

片足立が安定しない。

全ての関節が堅く痛い。

 

 

でもオールOK。立ち所に痛みを

ゼロにしていくのがKYTの考え方。

立ち所というのは一人8分の枠に

40名だからだ。

全部で5時間と少し必要だったが

オールクリアだった。

全くもって照れる。

 

 

動画ではマニュピレーションを超えた

テクニックも含まれているのだが

基本KYTを学んだ先にこのテクニックがあり

時短のために出しているが

KYTで全て解決できることを俺は知っている。

 

 

これを知ってればどんな症状でも

恐れることはない。

俺は実際KYTで世界で戦って

連勝記録を伸ばしているんだからさ。

 

 

【KYT春の東京セミナー日程が決定しました!】

1月28日(日)PM12時配信のメールマガジンにて募集開始致します。

メールマガジンのご登録はこちら

https://bit.ly/2PgOW4S

 

 

【開催日時】

■KYTベーシックセミナー 3月31日(日)10:30~17:30頃まで

■KYTベーシックセミナー 4月7日(日)10:30~17:30頃まで

■KYTベーシックセミナー 4月14日(日)10:30~17:30頃まで

■KYTアドバンスセミナー 4月21日(日)10:30~17:30頃まで

■KYTアドバンスセミナー 4月28日(日)10:30~17:30頃まで

 

 

※YouTubeやKYT ONLINEの治療動画で公開している

一本指整体、秒速で治す系の手技セミナーではございません。

※セミナーはベーシック全日程・アドバンス全日程、

それぞれ同内容で1日で完了するセミナーです。

 

【会場】

東京都墨田区内