パレスチナセミナー | 世界を股にかける腰痛治療家 Ken Yamamotoのブログ

世界を股にかける腰痛治療家 Ken Yamamotoのブログ

Ken Yamamotoは世界を股にかける腰痛治療家であり腰痛研究家でもあります。
 『世界中から腰痛をなくしたい』
この想いからKen Yamamotoオリジナル治療法『Ken Yamamotoテクニック(KYメソッド)』ひとつをひっさげ、
世界中からのオファーに応える。

只今絶賛デンジャラスなエルサレム。
その隣にあるのはさらなるデンジャラスゾーンの
パレスチナ自治区だ。トランプ大統領の
「イスラエルの首都をエルサレムにする」
って発言で大揺れ。
デモ隊というかなんか反対勢力が凄くってさ、
死亡者や怪我人続出な模様。
 
今年9月に行われたイスラエルセミナーで
彼らはKYTが起こすミラクルに仰天していた。
一つ一つの技が奇跡だったようだ。
受講生達は次々に症状が無くなっていったからだ。
 
イスラエルセミナーの後パレスチナのドクターから
連絡を受けていたんだ。今年のうちにもう一度
イスラエルにKYTをという流れがあったんた。
 
で、頼まれれば行くタイプの俺だからさ、
でも、
「本気ならば航空券を送ってきて」
と返事してだまって待ってたんだ。
 
ジャーマネ藤田マンは、
「ホントにパレスチナ行くんですか?分かってますよね現状」
と聞いてきたけど、
「頼まれちゃったもんしかたねーだろ?」
と言うと渋々了承してくれた。
 
デンジャラスであることは否めないけど、
クリスマスをエルサレムで過ごすなんて
考えてもいないチャンスでもあるという前向きな
捉え方をすれば怖さを克服できるに違いない。
 
昨夜、ついに航空券が届いてしまった。
もう腹を決めるしかない。
クリスマスをイスラエルのエルサレムや
パレスチナ近辺で過ごすことになった。
 
バンコックからテルアビブに向かうんだが、
一旦帰国して身辺整理などして立て直してから
パレスチナに向かおうと思うんだ。
心配な患者様だけでなく
会社のスタッフ達や家族にも会ってこよう。
何があるかわからないからさ。
 
それにしても、ヘブライ語の通訳
いませんけど平気なのですかね?(笑)
以前アメリカで英語が分からない時期、
すべて日本語で痛い?とか痛くない?と聞いて
施術しまくっていた30代のあの頃を思い出す。
 
アメリカ人格闘家達がKYTで
痛みから開放され驚きまくっていた。
選手の主治医だったカイロプラクターが
東京にKYT習いに来てそこからアメリカの
ドクター達の縁が広がっていったんだった。
 
縁がある人としか逢えないんだ。
だから一期一会の言葉通り逢えた人
とは全力で付き合えばいいんだ。
と教えてくれたのはバリ島大富豪の丸尾氏、
通称「バリ島の兄貴」だったなぁ。
 
その兄貴の言葉のおかげで
インドのサイババに会いに行ったり、
アユルベーダーのドクターと対戦したり
ネパールの赤十字病院でセミナーしたり
世界への大冒険が始まったんだった。
 
何故か走馬灯のように想い出が
記憶から出てきて止まらない。
きっとこのエルサレムセミナーは
俺の人生の転換期になるに違いない。
 
勿論無事に年を越しアメリカの医学部で行われる
人体解剖実習につなげていきたいと考えている。
もしもそうでなくても後悔しないように
人生を送ってきたからさ、その時はその時だ。渋
 

■原口准教授待望のDVD第二弾が完成しました!!!
【下肢からみる身体の機能構造②】
原口准教授の証明 : 身体の歪み原因は下肢のアライメントにある
http://ken-yamamoto.com/haraguchi2/
 
 
■原口准教授×Ken Yamamoto治療対談を公開しています!!
【原口准教授×Ken Yamamoto治療対談 第一弾】
衝撃!!オスグットやシンスプリントは足底の問題だった

 
【原口准教授×Ken Yamamoto治療対談 第二弾】
必見!!小尻にしたかったら扁平足をなおせ

 
【原口准教授×Ken Yamamoto治療対談 第三弾】
驚愕!!脚の太い女子はカカトの傾きに問題があった


【原口准教授×Ken Yamamoto治療対談 第四弾】
事実!!足首の調整で肩コリを改善&原口准教授から重大発表

 
 
原口准教授待望のDVD第二弾完成しました!!!
【下肢からみる身体の機能構造②】
原口准教授の証明 : 身体の歪み原因は下肢のアライメントにある

http://ken-yamamoto.com/haraguchi2/
 
過去最高傑作 KenYamamoto最新手技DVD Level7完成です!!!
【KenYamamotoテクニック Level7】
http://ken-yamamoto.com/level7/
 
Dr.ウエムラ New DVD発売開始です!!!
なぜカイロプラクターは頚椎にこだわるのか?【頸椎編】
http://druemura.jp/uemura4/
 
【対談】若手治療家 × KenYamamoto/Dr.ウエムラ/原口准教授
若手治療家の悩みをバッサリ斬る!! 『下肢腰椎編』
http://chiryouka.jp/bassari/
 
Ken YamamotoテクニックDVD Level1・2
http://www.ken-yamamoto.com/level1-2/
 
Ken Yamamotoテクニック DVD Level3
http://ken-yamamoto.com/level3/
 
Ken YamamotoテクニックDVD Level4
http://ken-yamamoto.com/level4/
 
Ken YamamotoテクニックDVD Level5
http://ken-yamamoto.com/level5/
 
KenYamamotoテクニックDVD Level6
http://www.ken-yamamoto.com/level6/
 
原口准教授による正復テクニックによるDVD発売決定!!!
『下肢から診る身体のきのう構造
  〜准教授が教える下肢の重要性と痛みの根本原因〜』

http://ken-yamamoto.com/haraguchi/
 
Dr.ウエムラ New DVD販売開始!!!『四肢が体幹及び姿勢に及ぼす影響編』
http://ken-yamamoto.com/uemura3/
 
Dr.ウエムラDVD【胸椎編】
http://www.ken-yamamoto.com/uemura/
 
Dr.ウエムラDVD【腰椎編】
http://www.ken-yamamoto.com/uemura2/
 
患者様から支持される続けるプロ治療家の検査方法
http://ken-yamamoto.com/kensahou/