●≪2012年度 教職員免許認定試験・論述テスト 予想問題≫


 以下の文章は、キング・オブ・ポップと呼ばれた世界的有名アーティスト:マイケル・ジャクソンさんの名曲『Bad』の英語の歌詞を、世界最先端の翻訳機器を用いて日本語訳に直したものである。


まず、この文章を出来るだけ大きな声で音読しなさい。


そして それが終わり次第、この文章の内容を80字以内で要約しなさい。



(※なお、音読の最中に少しでも笑った受験者は、即刻 不合格となる)





『あなたの尻は、まさしく白昼公然と私があなたの心を傷つけるためにどう行くことを感じるかに関してあなたに言っている。

あなたの顔がそうしないショーがつかれて、殺すためにつかれて、問題なく私についてひどく誇張するのを撃つ権利をあなたに取りに行く私のものです・・・


3のカウントのときにあなたのものかレットイットビーを見せているために差し上げます・・・


私はあなたに言っています。

私の口がテーマを知るのをただ見てください!

あなたに関すること


さて、彼らは私が通るまで、それが本当に本当であって、あなたが、何もただ待たないのを見た私の友人であると青空に踊ると私に言います・・・


(本当本当に悪い)あなたは、私が大きいのを知って、私はBadComeです。

大きいので、私が(本当本当にひどい)あなたの上のBadComeが、私が大きいのを知って、BadYouがそれを知っているということであるということである。


オンです。


あなたはそして、全世界(悪い)がたった今もう一度あなたに言うために正当な答えにそうしたのを知っています(本当本当に悪い)・・・


Wordは、すぐあなたを監禁するためにあなたから間違った行くことをしていて、したがってまさしくあなたが上に聴く撮影に行くあなたのいつわりの瞳は一戦を交えないで、あなたの話は安く、あなたがあなたの手を隠すために石を投げている男性でないということです。


あなたが、私が大きいのを知って、私がBadYouはそれを知っています、とあなたが知って(本当本当に悪い)、全世界がたった今(全世界にたった今、答えなければならない)ただもう一度あなたに言うために答えなければならないということである。


(もう一度あなたに言うために正当な) だれが悪いか・・・


私たちが変化できる、あなたが私が言っていることのようにしないなら、明日、これは世界的では、より良い場所であるかもしれなく、次に、あなたは私の顔を・・・強く打ち当てないでしょう。


大きいので、私は(本当本当に悪い)あなたの上のBadComeが、私が大きいのを知って、BadYouがそれを知っているということであるということです。


言い寄ってください!

言い寄ってください!

言い寄ってください!


(そして、全世界に、たった今、ただもう一度あなたに言うために答えなければなりません…)


あなたが、私が大きいのを知って、私が(本当本当にひどい)あなたの上のBadComeが、私が大きいのを知って、BadYouが知っているということであるということである。


それ、

あなた

それを知ってください。


(本当本当に悪い)あなたは知っています、とあなたは知っています、とつかれて(本当本当に悪い)、あなたは知って、全世界は、たった今(全世界にたった今、答えなければならない)、ただあなた(ただもう一度あなたに言う)に言うために答えなければなりません。


あなたは、私が滑らかであることを知って、私は悪いです。

あなたがそれを知っているということです。


(本当本当に悪い) あなたは、私が大きいのを知って、私は知っている悪いベイビー(本当本当に悪い)です、とあなたは知り、来て(本当本当に悪い)、あなたはそれを知り、世界がたった今(全世界にたった今、答えなければならない)答えなければならない全体が言い寄ります!


(ただもう一度あなたに言う)


あなたが、私が大きいのを知って、私がBadYouがそれ(本当本当にひどい)を知っているということである。


私を知っている。


悪いあなたはHooを知っていますか!?


(本当本当に悪い)


あなたが私を知っている。


大きい私。


BadYouはそれを知っています、とあなたが知って(本当本当に悪い)。


全世界は、たった今(全世界にたった今、答えなければならない)。


ただもう一度あなたに言うために答えなければなりません・・・


(ただもう一度あなたに言うために・・・)


だれが悪いですか?』