※ご説明※
★印の文章は、
本来の●の文章を翻訳サイトを使って英訳し、
その英文を再び翻訳サイトを使って日本語に戻したものです。
●幽霊が身に付けている服は、死んだときの服なのか?
‘落ち武者の霊’は合戦で装着していたと思われる鎧を身に付けているのだから
たぶん死んだ時の服装が,そのまま幽霊になったときの自分の服装になるんだろう。
きっとそういう法則なんだ!
死んだ時にメガネをかけていたら
恐らくメガネをかけた幽霊になるんだろう。
じゃあ、
死んだ時に顔面に美容パックをしていたら
‘ジェイソンみたいな幽霊’が出来上がるのか?
えっ!?
ということは、
例えば‘ピカチュウ’や‘ミッキーマウス’の着ぐるみを着て死んだら・・・
はぁ?
そんな幽霊見たことないぞ!!
こればっかりは実験しようにも,しようがないしな・・・
ああ!
幽霊として許されるファッションの限界が知りたい!!
★衣服を着る幽霊は、ドレスが いつ死んだかということですか?
‘サムライに勇気を与えさせてください!’による戦いで すり減った機甲部隊が見えるということです。
それで、彼が完全な状態で着るとき、
死に際して おそらく服を着せられて、どれが幽霊になるでしょうか?
私は確実にそのような法律です!
死んでいるとき、
たぶん眼鏡がある幽霊であると行ってね! 眼鏡がそうするなら。
または、さて、美が死ぬとき、
私が顔で梱包しなければならなかったのだ・・・
わたしは幽霊が好きである!
ジェイソン・・・
あなたはそうしてしまうのでしょうか?
おやっ?
たとえば
もし 私は‘ピカチュウと三木のキーマウス風の服装’を着ます。
それは、私が死んでいる後です!
えっ? 私がそうするつもりである?
そのような幽霊を決して見ません! !
私は、実験するのが好きであることさえできなく、
次に行くことができません!!
ああ!
ファッションの限界が幽霊として許容されているKnow!!