東日本ホテル宇都宮ディナーショー!! | ケーナ奏者Renの日記

ケーナ奏者Renの日記

Renの日々のことなど...

先日は、宇都宮市の東日本ホテルにてクリスマスディナーショーでした。

 

毎年恒例となりました、ディナーショー!

 

お客様といっしょに自分も楽しむ!!ことを考えながらプログラムを組むのですが、久しぶりに悩みました。

 

やりたいことがありすぎる!!

 

やはり流行りものも大事だし、久しぶりにマイヒットした映画の曲もやりたいし。。。

 

と。

 

今回はピアノ、大島春生さん、ギター智詠さん、ヴィオラ糸永衣里さん、パーカッション熊本比呂志さん。

 

そしてゲストにケーナ奏者の渡辺大輔さんに来ていただきました。

 

今回もたくさんのお客様にお越しいただき、本当にうれしいステージとなりました。

 

また沢山の方に協力していただき、コンサートも無事大成功!!

 

皆様、本当にありがとうございました!

 

またがんばります!!

 

そして、次のステージは、12/16、茨城県結城市のアクロスでのコンサート!!

 

こちらもいろいろネタを仕込んでいますが、とりあえず大きいネタは、完成したので、当日が楽しみです!!

 

写真!!