3/3かみやま蕎麦コンサート | ケーナ奏者Renの日記

ケーナ奏者Renの日記

Renの日々のことなど...

3/3は佐野のおいしいお蕎麦屋さん、かみやまさんにてコンサートでした。

 

今年で11回目のコンサートとなります。

 

いろいろな思い出があります。

 

まだ演奏家になりたての頃から温かく支えてくださっていて、またすべてのお客様にもそうですが、いつも温かく迎え入れてくれる。

 

そんなお店です。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

この日は、ピアノ、小関基之さん、ヴィオラ糸永衣里さんとのトリオでした。

 

お2人の演奏も素晴らしく、僕自身とても気持ちよく演奏させていただきました。

 

演奏中いろいろなことを思い出しました。

 

当日大雪の中、本番1時間前に停電が復旧したことや、はじめの頃のことなど、、

 

11回目というのはあっという間でしたが、思い出すと沢山のことがあふれ出てきますね。

 

そうだ、いまお手伝いで働いている娘さんは、当時まだ高校生だったんだ。

 

それと、いつも応援に駆けつけてくれる、見習いの青年(小学生)は当時まだ赤ちゃん。

 

10年ってすごいな。

 

そして、食べたお蕎麦も最高においしく!!

 

とても素敵な1日となりました

 

お越しいただいた皆様。そしてかみやまさんの皆様、本当にありがとうございました!!

 

またお会いしましょう!

 

また食べに行きます~