君津市久留里にて! | ケーナ奏者Renの日記

ケーナ奏者Renの日記

Renの日々のことなど...

{DEF09570-0740-4718-8396-597EDBF899BA}

 9/30日は10周年記念ツアーin 久留里でした!

ピアノ、小関基之さん
ギター、小野晃さん

のトリオでした。
今年も久留里で呼んでいただきました。
いつもきてくださる方、初めて聴いてくださった方、沢山のお客様の中で、そして温かい雰囲気の中、楽しく演奏させていただきました!

お越しいただいた皆様、いつも応援してくれる皆様、そしていつも企画をしてくださっている「黄色い鳥」の皆様、竹取の師匠、本当にありがとうございました!
また来年も帰って来られるようしっかりと活動を頑張ります!!

久留里といえば、美味しい水。
美味しいお酒。
駅前でお酒のイベントをやっていて、今回は忙しくて買えないかなぁと思っていたのですが、美味しい地酒をゲット!!できました^ - ^

そして、久留里は美味しいお店が沢山あるんですよね〜

タイ料理、中華、カフェ、蕎麦。

1日では食べきれない(^_^;)

ぜひ訪れてもらいたい町です!!


そして、今週末は、

10/7は栃木県宇都宮市の延寿寺さん
10/8は埼玉県加須市の「花おん」さんで2公演。
10/8の夜の部のチケットはまだ少し空きがあるそうですので、ぜひぜひお申込みお待ちしています!!

「花おん」さんでは、美味しいうどん付です^ - ^
去年は2公演の合間に、師匠の指導のもと、蕎麦を打たせてもらいましたm(_ _)m

考えてみれば、師匠が沢山いますね〜
鹿児島にも竹取の師匠いますし。
世の中達人は沢山いるもんですねぇ〜

{81C66E9E-DD02-4FEE-8D9D-2845E1483F24}

{DB89FAA9-C754-4AF7-89DD-678948A87DA2}

{8C525E00-F00D-4A69-A5C5-C8467BAAF12F}