2015クリスマスコンサート報告 | ケーナ奏者Renの日記

ケーナ奏者Renの日記

Renの日々のことなど...

 


1月ももう終わりになるところですが、遅くなってしまいましたが、昨年末のクリスマスコンサートの報告です!

写真は12月12日、佐野市でのとちぎ未来大使就任記念ディナーショーです。

この日はピアノ、ギター、ベース、バンドネオンという構成。

レコ発の時には全員そろうことができなかった、当時パリにいたバンドネオンの早川さんも参加してくれました。

とても楽しい、熱いコンサートとなりました!


12月13日は栃木県矢板市文化会館にてエレクトーン奏者倉沢大樹さんとのジョイントコンサート。

ギタリストの智詠君をゲストで迎えての、これまた熱いコンサートでした!

 
 


オラフ、、、着ました。

コンサート初着ぐるみ!

倉沢さんとは、今度の2月7日も栃木県さくら市でコンサートを行います!

こちらは無料なのですが、通常のコンサートと同じく800人のホールで盛大に行います!

詳細はこちら。
http://renschedule.blog59.fc2.com/blog-entry-955.html

 

12月5日、茨城県笠間市のグリーンファームさんにてプレミアムクリスマスコンサート!

こちらも美味しいお料理と心地よい響きの空間で癒しのコンサート!

 


12月6日、群馬県伊勢崎市のカフェ・オードリーさんでのコンサート。

アンティーク調のとても素敵な空間!

お料理も絶品!!

とても素敵なコンサートになりました!

打ち上げも楽しかった。


報告が遅くなってしまいましたが、コンサートにお越しいただいた皆様、そして応援して出さっている皆様、本当にありがとうございます!


おかげさまで、昨年立ち上がった公式ファンクラブ、「レンクラブ」もちょうど1周年を迎えることができました!!

現在会報1周年記念号を製作しています。
明日には印刷が仕上がり発送となります!!

楽しい企画、ホットな情報などもありますので、ぜひ応援いただけると嬉しいです!!


そして!!

今日から鹿児島で竹取です!!

鹿児島では恒例になりましたが、可否館にてコンサートを行います。

雪の街の生まれたこの可否館で演奏、今から楽しみです!!


ではこれから飛行機に搭乗します!!


クリスマスコンサート報告、まだまだ続きます!!

では行ってきます!!