ママライフ64日目

昨日から主人が出張のため、実家にお世話になっています
家事をしなくていいので、久しぶりにゆっくり過ごさせてもらっていて、本当にありがたいです


紗良ちゃんは毎日元気で、お昼間は1時間くらい手足をバタバタさせて遊んでいることも
よく飽きないなぁ~と、ママは感心しています


さて。
今日は紗良ちゃんのご機嫌がいい時に初めてうつ伏せの練習をしてみました
パパは夜、紗良ちゃんを寝かしつけるのに、カンガルーケアをするような形で自分の胸の上に紗良ちゃんを乗せているので、既にうつ伏せのようなことをしていましたが、わたしはうつ伏せにするのが怖くて敬遠していて、実はこれが初めて
といっても、やっぱり怖くて、1分くらいを2セットのみでやめました…
紗良ちゃんはまだ頭を持ち上げたりはできないもよう
特に怒ったり泣いたりしなかったので、目を離さなければ大丈夫かな~と少し不安が減りました
ちょっとずつ時間をのばして、練習を重ねていけたらいいなと思います

{06D85D68-5698-438C-8267-F96A3443E22C}



instagramも是非フォローしてください