3月5日

ママライフ59日目

今日は春のような暖かさで、お昼間は南側の太陽の当たるお部屋にいたらエアコンをつけなくてもいいくらいでした
お洗濯物を干したり、取り入れたりする時も、太陽の光がポカポカ気持ちよかったです


そんな今日は朝からゆったり~過ごしました
お洗濯にお掃除など、紗良ちゃんが寝ている隙に、主人と手分けしてスムーズにできて、気分もすっきり


紗良ちゃんは右手をグーにして、よく口にくわえるようになりました
これをやるのは、おなかが空いている時が多いかな
もう少し大きくなった時に、クセにならないといいのですが


本当は昨日片付けていないといけないのですが
せっかくだから、片付ける前に吊るし雛と一緒に家族3人で記念撮影をしました
なかなかご機嫌の良い時がなく、紗良ちゃんはミルクに夢中という
もう一度、紗良ちゃんのご機嫌の良い時に撮りなおそうかな~

{E0D98AD6-C41C-4CC9-95FF-387C5ABE78CE}



instagramも是非フォローしてください