ママライフ43日目

夜中は紗良ちゃんミルクもゴクゴク飲んでくれて、ぐーっすり眠ってくれました
最近、お昼と夜がだんだん分かってきたのかなぁ~
今日もそうですが、お昼間は授乳してもなかなか寝ません
でも、リズムができてきているのはいいことですよね

{A3F7DA46-7384-40DB-BCC3-D14EE5F738F0:01}


先日、ベッドメリーを設置したお話をしましたが、そのベッドメリーから流れるオルゴールの音楽も心地いいのか、今まで絶対になかったけど、ベッドの上で泣かずにいることも

産院でも、授乳室ではオルゴールの音楽が流れていたので、やっぱりオルゴールはいいのかなぁってことで、早速パパがいくつかオルゴール音楽のCDを借りてきてくれて、iPhoneにダウンロード

{98E614B0-E26B-47F9-B980-F3D048ED6D60:01}

1日中ずっと聞かせています
ママもオルゴールの音楽を聞いてると、比較的穏やかでいられる気がします



instagramも是非フォローしてください