8月1日

今日のベビちゃん
16w6d
予定日まで162日

{F81AA1E3-D6B4-4E0E-A5E4-54240BE5F46F:01}

{9EA9A260-A720-4F65-AF26-3E49BDB84DEC:01}

昨日の名古屋は38℃を超える暑さでしたね
ずっとエアコンのかかったお部屋でのんびり~しておりました

岡崎の花火大会に行きたかったのですが、義母の体調もあまり良くなく、遊びに行くのをやめたので、花火大会も中止に…


わたしはというと、昨日はやはりおなかが痛いし、ちょっと貧血のような症状も
ずっと立っていられなくて
だからまぁ、花火大会で倒れてもいけないし、良かったのかな~


そうそう、外から見ても分からないのですが、おなかの内側でポコンッてほんの少し動いてるような感覚が昨日ありました
これ、胎動なのか、わたしのおなかの動きなのか、まだ分かりませんが、感じたことを記憶として綴っておきます


今日は主人と少しだけお出かけする予定
久しぶりのお出かけ楽しみです