7月21日

今日のベビちゃん
15w2d
予定日まで173日

{B1542995-67B4-4823-9A45-F4B9AB500F7D:01}

{B9799A9D-4553-4636-843D-CD8C3979DF6A:01}

最近また妊娠が分かった頃と同じくらいの勢いで眠気がひどいです
夕飯を食べたらすぐに眠くなってしまいます
というわけで、昨日も更新が滞ってしまいました


食事のお話が出ました
料理は好きなので手作りが多いです
最近はクックパッドで工夫を凝らしたお料理がたくさん見られるので、よく利用しています
でも、やる気がおこらなかったり、疲れたな~っていう時には、外食したり、デパ地下のお惣菜に頼ったりもしていますよ~

どちらにしても、うちは主人もわたしも野菜大好きなので、野菜は欠かしません
特に緑黄色野菜は意識して摂るように心がけています
あとはお肉、お魚をある程度交互に出すようにしたり

体重も少しずつ増えてきたので、食べ過ぎには気をつけたいです