今日のベビちゃん
14w4d
予定日まで178日

{D40A909D-37AF-4D0E-A46D-2B7B7EFE0CBB:01}

{61886529-3662-4EFE-97A5-3526B5EC483B:01}

台風が近づいています~
皆様お気をつけください

午前中はザーッと雨が降ったり、小雨になったりでしたが、名古屋ではお昼前には雨が上がり晴れましたね

今日は前職の同期たち8人+ベビー2人+子ども1人でランチ会をしました
お天気がもってくれて、体調も万全で、無事にみんなに会えて本当良かったです

その中で妊婦さんはわたしを含めて5人も
今年は出産ラッシュです

マタニティライフや出産のお話、前職の思い出話などもたくさんして、楽しすぎてあっという間に時間が過ぎました
みんなのおかげで充実した1日になりました

夕方からだいぶ風が強くなってきましたが、明日も台風の影響がありそうですね
明日はお仕事なので、雨や風が酷くないことを願います