今日のベビちゃん
13w3d
予定日まで186日

{58F90E42-CBE7-4D8B-B81B-878302B70E85:01}

{7379A556-CED7-4006-A716-7136048280E2:01}

今日は昨日購入したマタニティガードルと骨盤ベルトを早速つけて出勤してみました

腰とおなかが支えられている感じがあって、椅子に座ったり立ったりが少し楽になった気がします

特に立つ時に腰にピキーッと来ていた痛みが今日はなかったので、早めに対処しておけば良かったな~と思いました

ただ、骨盤ベルトは上にズレてきてしまいます
まだおなかがそれほど膨らんでいないから留まっていられないのかなぁ

あと、お手洗いの時は少し面倒
そこは痛みを軽減するためなら、我慢我慢かな~


さぁ、今週も折り返し地点
お天気が良くない日が続いていますが、
あと2日happyに過ごしましょう