今日のベビちゃん
12w3d
予定日まで193日

{0CEAE9BD-0E8A-45A2-8F82-4AD88C667AD2:01}
今日から7月
1年の折り返し地点ですね

7月に変わったからか、たまごちゃんの絵もプールに浮き輪でぷかぷか浮いてる感じが可愛い

{F708EC4C-A65F-4CA3-8261-59AD079857E3:01}

さて。
本当は今日からお仕事の予定だったのですが、昨晩、上司から連絡があり、今日1日中、正社員の方全員が会議で、仕事の指示が出来ないため休んでくださいと…

他にもわたしと同じパートのおばさんが数名おり、これまでだって正社員の方が外出していたり、会議に出席していたりした時には、そのおばさん達が指示をしてくれました

なので、仕事の指示が出来ないというのは理由にならないのでは

これ、言ってみたら話題のマタハラと言えなくもないですよね

なんだか、わたしの体調を配慮してくれているのか、面倒だから休ませようとしているのか、相手の真意が分かりませんが、こちらとしても堂々と、体調第一で、遠慮しないことにしようと思います

今日は雨もひどかったので、お休みになってラッキーくらいに思っています

そんな感じで楽観的に
あと数ヶ月ですしね


ちょっと愚痴っぽくなってしまいまして失礼しました