今日のベビちゃん
11w5d
予定日まで198日

{2CFC1DC7-74D4-413E-AA4A-E843112FB49B:01}

{3889DC5B-590B-42A1-B0AF-A95F0B557ABC:01}

今朝、母が旅行から帰国しました
旅の思い出話を聞いたり、写真を見せてもらったり…
自分も風景を想像しながら、行った気分に浸れて楽しいです

今日は1日中体調が良かったので、時差ボケの母に代わってお料理などが出来て良かったです


さて。
赤ちゃんの脳の発達も、もうおなかの中から始まっているんですね~
あまり神経質にならないようにしつつ、毎日この文章を読みながら、へぇ~、なるほどね~と、お勉強になっています

自分の体についても分からないことだらけですが、こうやって一つ一つ噛み砕いて見ていくと、人間の体って本当スゴイな…と感心することばかりです


1週間お疲れ様でした
皆様、麗しい週末を