今日のベビちゃん
11w0d
予定日まで203日

{3E745491-EE0E-4803-96AC-95B2F809B8D2:01}

{69F0859C-2F09-4709-BC50-64D9D5A2658F:01}

11週目に入りました
最近は腰痛がとにかく酷くて、そこから気分が悪くなるのか、夜も寝つきがあまり良くありません
早めに妊婦帯とかサポーター類を用意した方が良さそうかなぁ
気分の良い時に母に付き添ってもらって買いに行こうかなと思います

まだおなかが膨らんできたかどうかよく分からないんですが、ちょっとおなかが重くなってきたような気がしてます
体重はつわりで減ったまま変化なしなので、そんな気がしてるだけなのかもしれませんが
子宮もグレープフルーツくらいの大きさってことは結構成長したってことですもんね
仰向けで寝るとおなかがちょっと重くて、横を向いて寝ています

次の検診が待ち遠しいです